<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
近況報告。
 1ヶ月ぶりですね。

続きを読む >>

| 手鞠 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
無題
 


まだ仄暗い夜の中。

時計の短針は4を差す。

小さな部屋で電気をつけ、PCをいじる男の姿。

カタ、カタ、と無機質なキーボードのタイプ音。

小さな音はまるで溶けるように虚空に消える。

綺麗に並ぶ文字の羅列を眺めながら

「ぱちぇの足の指なめてえ・・・」

と、一人小さく呟いた。


続きを読む >>

| 手鞠 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
(^q^)うぃくwwwwwwwwうぃくwwてんすwwwwwwぼくてんすwwwwwww
 



何もない素晴らし過ぎる毎日の性で

もといせいで


書くことがありませんどうも鈴です。

続きを読む >>

| 手鞠 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
数週間坊主。
 


どうも鈴です。


初めまして。




続きを読む >>

| 手鞠 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
てぃんかーべる






スピードをあげてええええええええええ





続きを読む >>

| 手鞠 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
OTOMARI
 

Y氏の家にお泊りにいきました!^−^

ひょんなことから探検がてらそこらへんを走り回ることに。


Y氏、何年も住んでるのに知らない場所が多いらしい。

Y氏いわく廻りに何もなさすぎて家から出ないらしい。



やっぱり男は何年経っても冒険とかそういうの好きだよね。

知らないところ歩くの大好き!^−^






探検中に立ち寄った公園でのんびり。


Y氏






チーズバーガーで死ぬ部類。




T氏







うんこ。

今回のお話の悪魔。



T氏お気に入りの遊具。








これだよこれ。


脳がぐらぐらするやつ。



T氏なんかこれ乗ってもあまり脳が揺れない可笑しい子。



Y氏とうふふしてるT氏の動画。















Y氏涙目杉wwwwwwwwwwwwwww


Y氏に撮らせた俺とT氏のもあるけど、どうやらスピーカーを押さえてたらしくて音が入ってない現象が起きたので割愛。

どうせりゅーさんの叫び声しかないし。




また近いうちに色々知らない場所散歩しようぜー

| 手鞠 | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ほむるむ
 今日は学校のホームルームがあったよ!

午後2時からだったから前日に一緒に行くY氏の家に泊まりにいったよ!

続きを読む >>

| 手鞠 | - | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ヴァトン
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

 


 

続きを読む >>

| 手鞠 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おはようございまーす。
 

てすてす。


三日坊主復活ッッ

復活ッッッ



暇になったら描くようにするね^−^

| 手鞠 | - | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |